テイマ本体の敏捷でペットの防御がかなり変わるようだ

おそらく、敏捷でペットの基礎防御があがる
それに防御命令の防御%と辛子によるステアップが掛かる

ペットが死んで狩れない人は一度試してみるといいかもな

基礎防御が増えるってことはプレイヤーで例えるなら
防具のベースがアップするってことだからな、基礎は防御ビルドでも重要だよなあ?

虫でもわかるように簡単に言うと敏捷振ってると振ってないとでは
全身DX防具か全身ULT防具かの違いが出るってことですね


敏捷487
WS000683


敏捷795
WS000684








神殿B2のダメ比較
敏捷487WS000686

敏捷795
WS000685



調整前とは比べ物にならんくらいテイマの可能性はあがってる訳だが
フルヒ使わずにホリクロの回復だけで間に合わせようとしたら
力も必要になってくるし、猿にはテイマ難しいかもな