1. さすらいの冒険家2020年09月12日 22:48
ダンシングソードマンのほうがつよくない?

>>ぼくは知識職の方が好きなんでね


2. さすらいの冒険家2020年09月14日 21:41
けつげwizsまりちゃ 
自分が女だとして彼氏にするなら誰?

>>彼氏いらないまである


3. さすらいの冒険家2020年09月15日 15:43
マジハロ5の通常カボチャカットイン気持ちいいよな

>>天井2ゲーム前にバケ引いて結界防衛ゾーンすら来なかったから二度と打たねえわ






今回の配信はこちら





とりあえず古代神揃えるためにドロップ売りながらレベリング
今回は400Mくらいかかったかも
闇P出過ぎな


肩刺青出る狩場は燦爛XLS50%だけは売れるから拾おうな
グローケンがいる限りテイマは絶対必要だからね、いくらで売れるか知らんけど
WS000050

イレギュラーアリアンが強すぎる
完成されてますわ、完全に
比較
WS000051
WS000052


Lv600になったんで待望の指拾いに移行します
次回、ガルカスファーム編でお会いしましょう!