1. さすらいの冒険家2020年10月09日 09:52
PoEから逃げるな

>>リーグ要素がねえ...


2. さすらいの冒険家2020年10月10日 22:25
左手だけで台風作る男
気象庁を困らせる

>>ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんn


4. さすらいの冒険家2020年10月21日 20:02
はじめたばっかなんですがBTMまできたら急速に飽きてきました
助けてください

>>適正試験だからねそれ


5. telmeclub2020年10月24日 20:19
配信よく見に行ってたけど最近してないんだなぁ
BOØWYさんきゅーやったで

>>全部著作権引っかかってたわ


6. さすらいの冒険家2020年11月01日 18:36
刻印100なったわ
マンテスいつやる気出すの?

>>アプデがほしいねえ


7. さすらいの冒険家2020年11月03日 12:37
もうお前以外ブログ更新する奴いなくなったな
ロトに40%鏡入れて来る辺り最後の集金って感じするし引退していいぞ

>>どこから物言ってんの


8. さすらいの冒険家2020年11月04日 22:17
そして誰もいなくなった

>>年末年始みんな暇で人増えそうじゃね


16. さすらいの冒険家2020年11月12日 21:36
公式に入れなくアカウントが作れません。
作る方法はないですか?

>>たまに入れる


17. さすらいの物理光奏師 2020年11月19日 22:16
どこか高レベルの物理光奏師の装備アイテム情報ありますか
全部魔法光奏師だけなので

>>切り開いていけ







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんn
このギルドガチで雑魚い



りばてぃーさんGH5防衛なるか
来週は視点を変えて、攻め風景をお届けしようと思います